ブログ

3年生を送る会

3月9日(木) 3年生を送る会を開催しました。

これまで、コロナ禍のために全校生徒での3送会は難しかったのですが、今年度は第1部に限り一堂に会して開催することができました。

3年生にとって大切な思い出の一コマになったのではないでしょうか?

3送会実行委員をはじめとする在校生のみなさん、素敵な会をありがとうございました。

 

〔本年度3送会テーマ〕

 39 ~飛び立て 煌く 未来へ ~

〔プログラム〕

 【第1部 ~ 在校生より ~感謝 ~】

    卒業生入場

    開会式

    6・7組 ハンドベル合奏

    1学年の発表

    2学年の発表

  ===== 休  憩 =====

 【第2部 ~ 学校より ~ 思い出と激励 ~】

    生徒会ありがとうメッセージ

    思い出のスライドショー

    3学年 お礼の言葉

    閉会式

    卒業生退場

 

 

6・7組のハンドベル 3年生も一緒に演奏してくれました。

 1年生は各部から先輩たちにメッセージを贈ってくれました。

2年生は笑いあり、涙あり。心に残るとてもいい発表でした。

ありがとうメッセージ。素直なことばに心を打たれました。

3年の先生方も、生徒と過ごす最後の時間に全力です!

3年生のみんなも腕を振り上げ、ノリノリです!