ブログ

令和5年度 体育祭

9月16日(土) 体育祭を開催しました。

蒸し暑さはあったものの、雲が味方をして太陽の直射は避けられ、大きな事故もなく無事に全日程を終えることができました。

今年度の体育祭スローガンは《 全員主役  ~ 完璧で究極のアイドル ~ 》

各競技に全力を尽くし、また、準備や後片付け、当日の運営に力を貸してくれた人たち全員がそれぞれの場面で、まさに《主役》となった体育祭でした。

閉会式後、体育主任から全生徒に向けて「今日の体育祭、ここにいる全ての先生が楽しんだはず。生徒の力だけで今日の体育祭を創り上げてくれたから。これが今の『在家中の力』だと思う。」といった話もありました。

次は、新人戦。そして、合唱コンクール。

在家中の力は、まだまだこんなものではありません!

※ ご来賓のみなさま、そして、ご来場くださったたくさんの保護者のみなさま。早朝よりお越しいただき、また、生徒たちにあたたかな声援を送っていただき、誠にありがとうございました。