ブログ

2学年 水上自然教室②

水上自然教室 1日目の夜、多目的ホールでキャンドルファイヤーを行いました。

代表生徒4名が〈火の守〉となり、『自主・独立の火』『前進の火』『未来の火』『友情の火』を参加した41期生、そして先生たち一人一人のローソクに分火していきます。

一人一人が手にしたローソクの火は小さいですが、全員の炎が集まると会場はやわらかい明るさで満たされます。とても美しく、厳かな光景です。

そんな中で一人一人が「部活動のこと」「学業のこと」「進路のこと」「将来のこと」などについて決意表明を行いました。

みなさんの夢・目標が叶うことを願い、応援していきます。

 

【1日目 キャンドルファイヤー】

 4人の火の守  緊張しながらも頑張りました!