ブログ

合唱コンクール 開催

11月7日(火) 川口総合文化センター リリアのメインホールで合唱コンクールを開催しました。

今年度のスローガンは『協奏曲(コンチェルト)~奏でて 叶えて 輝いて~』です。

6・7組(特別支援学級)の演奏では、事前に「6・7組といっしょに歌おう」と投げかけており、会場では客席からの歌声が6・7組の合唱を後押ししました。協力する、そして適う。まさに《協奏曲》です。

1年生から3年生まで、それぞれの学年らしい歌声がホールいっぱいに響きます。特に3年生は圧巻の仕上がり。4クラスとも甲乙つけがたい素晴らしい合唱でした。

各学年・各クラスの指揮者、伴奏者のみなさん、お疲れさまでした。

合唱コンクール実行委員のみなさん、当日の運営をはじめ、準備・片付けまでありがとうございました。

 

 6・7組「ツバメ」 6・7組とコーラスフレンズ「そのままの君で」 1年2組「変わらないもの」  1年3組「笑顔を忘れてしまった君に」 1年1組「絆」  2年3組「時を越えて」 2年1組「僕らの奇跡」 2年2組「HEIWAの鐘」  2年4組「心の瞳」  3年1組「予感」  3年4組「聞こえる」  3年3組「信じる」  3年2組「虹」

 

 審査員 兼 講師の先生に指導・助言をいただきました。

 ご来場くださいました保護者のみなさま、ありがとうございました。