ブログ

在家中だより 7月号 更新しました

早いもので、残り3週間で1学期が終了します。

6月は行事が目白押しで、ゆっくりと腰を据えて授業に取り組む時間もなく、ただただ慌ただしく過ぎてしまった印象です。

学校生活において行事を通して学ぶこと、成長することも多くありますが、やはり学習が最も大切です。期末テストも終わりました。この後、返却された答案をもとに、自分はどの力が不十分なのか? 復習して確実に身に付けなければいけないことは何なのか? そういったことを冷静に分析し、夏休みの学習を計画する3週間にしてください。

 

在家中だより  7月号をHPにアップしました。ご覧いただけると幸いです。

 在家中だより ← こちらをクリック