ブログ

自分を大切に ~ 2学期のスタートに向けて ~

もうすぐ夏休みが終わり、2学期がスタートします。

しばらく学校から離れた生活をしていたせいか、これからスタートする2学期に何となく不安を抱いている人はいませんか?

夏休みを振り返って「あぁ、夏休み、無駄にしちゃったなぁ。」などと後悔している人はいませんか?

今抱えている不安を取り除くのは《はじめの一歩》9月1日の元気なあいさつかもしれません。

「おはよう」の後に続く「ねぇ、ちょっと聞いてよ…。」で、意外と簡単に相談できてしまうかもしれませんよ。

 

 

それでも悩みが消えない人は、埼玉県などの相談窓口を利用してみるのもいいでしょう。

埼玉県などの各種相談窓口  ← こちらをクリック