ブログ

2021年2月の記事一覧

【新入生保護者の皆様へ】本日の制服等引き渡しについて

新入生保護者の皆様

本日の制服等受け渡しにつきましては、

予定通り16時より17時まで

保護者会が行われた特別校舎1階にて実施いたします。

徒歩でお越しの際は正門からお入りください。

自転車でお越しの際は、川沿いの門(西門)からお入りいただき、誘導に従ってください。

入り口は特別校舎入口となります。

※駐車場のご用意はありませんので、自家用車でのご来校はご遠慮ください。

※上履きをご持参ください。

どうぞよろしくお願いたします。

在家中学校

緊急事態宣言中の部活動の中止

1,2学年保護者の皆様へ

 大変お世話になっております。
 
 川口市教育委員会より前回、連絡させていただいた土日祝の部活動の中止に加え、緊急事態宣言が解除されるまでの間、平日の部活動も中止となりましたのでお知らせいたします。期間は緊急事態宣言(3/7)までと現在のところなっておりますが、変更などがある場合にはまたご連絡させていただきます。
 急な連絡となり、大変申し訳ありませんが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 ※同じ内容を川口緊急保護者メールでも配信させていただいております。

令和3年度新入生保護者説明会について

在家中学校入学予定のご家庭へ

 

本日の保護者会は予定通り実施いたします。

在家小学校    午後3時00分から        受付午後2時45分

在家小学校以外  午後3時40分から           受付午後3時25分

会場 本校 体育館

持ち物 記入された個票をお持ちください。

 ※駐車場はございません。車ではお越しにならないでください。

※徒歩で来られる場合は正門からお入りください。

自転車でお越しの場合は、川沿いのグランド側入口からお入りいただき

誘導に従って駐輪場までお進みください。

安全のため、自転車は降りてください。

お気をつけてお越しください。お待ちしております。