ブログ

2020年12月の記事一覧

明日の保護者会における自転車来校について

保護者の皆様

 師走に入り、今学期もあと1週間余りとなりました。慌ただしい中ではございますが、明日の保護者会は新型コロナウィルス感染症感染拡大予防対策を十分とった上で予定通り実施いたします。
 当日は気温が低いことが予想されます。防寒対策をして起こしください。また必ずマスクを着用してください。体調が悪い場合は来校をご遠慮ください。

どうぞよろしく願いいたします。

【日程】
 1年生 14:30~(受付14:15) 体育館
 2年生 15:30~(受付15:15) 体育館
 67組 13:30~(受付13:20) 7B教室

 つきましては、自転車来校について注意点がありますのでお知らせいたします。必ずお読みください。

【駐輪場について】
(1)自転車の方は西門(川沿いの校庭側入り口門)からお入りください。
(2)そのまま校庭を進んでいただき、在心館(武道場)前に突き当りましたら右に進んでください。
(3)教室棟前に誘導の職員がおりますので誘導に従って駐輪場へお進みください。

【ご注意】
(1)当日は校庭の改修工事を行っている関係で、校庭の状態がよくありません。自転車は必ず降りて通行してください。
(2)工事中ため作業車が多くなっております。危険な箇所もありますので決められた場所以外の駐輪は絶対にしないでください。
(3)正門付近に自転車を置くことはできません。あらかじめご了承ください。

寒い日が続いております。皆様もお体大切にお過ごしください。

12月13日(日)制服採寸に来られる新入生のご家庭へおしらせ(来校について)

令和3年度 在家中学校 入学予定のご家庭の皆様

こんにちは。先日小学校を通してお知らせしたとおり、

12月13日(日)に本校において、下記の時間帯で制服採寸等が実施されます。

① 9:30~  在家小学校、その他(根岸小、柳崎小以外)

②10:30~  根岸小学校、柳崎小学校

※徒歩で来校される場合

  正門から入校してください。その後は案内看板に従って進んでいただき特別等入り口からお入りください。

※自転車で来校される場合

  西門(川沿いの門)からお入りください。グラウンドをまっすぐ進み、建物に突き当たりましたら、

  左に入って、そのまま校舎沿いに進み駐輪場においてください。

  校庭の改修工事を行っております。気を付けてお通りください。

 どうぞよろしくお願いします。