ブログ

2021年6月の記事一覧

学校公開の開催について

夏の始まりを感じさせる暑さとなってきました。

生徒たちは暑さに負けず学校生活を送っています。今月は学校総合体育大会など

昨年度は中止となった行事が予定通り行われることになり、頑張りに拍車がかかっています。

学校だより、お手紙でもお知らせしていますが、1学期は下記の日程で学校公開を行うこととなりました。

4月、7月に予定されていた授業参観は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため

中止とさせていただきますが、出身小学校ごとの分散方式、参観時間の拡大など、

感染拡大防止に十分配慮しながら実施いたします。

短時間ですが、部活動の時間も公開します。是非学校の様子をご覧いただければと思います。

 

        記

日程  6月17日(木)生徒が在家小学校出身のご家庭

    6月18日(金)生徒が在家小学校以外の出身のご家庭

時間  両日とも ①午前の部 9:00〜12:30

         ②午後の部 13:40〜16:40

 

 

【注意事項】

◯新型コロナウイルス感染症の状況はまだまだ予断を許さない状況ですので、

マスク着用、消毒の徹底、1時間程度の参観などのご協力をお願いいたします。

◯学校内での保護者同士の会話はお控えください。

◯駐車場のご用意はありませんので、自動車、バイクでのご来校はご遠慮ください。

◯自転車でご来校の際は西門(川沿いの門)からお入りいただき駐輪場に止めてください。

◯上履きを必ずご用意いただき、生徒昇降口からお入りください。